大阪福島「売れても占いデー」行って来ました。

イヤハヤ、占い師さんに初めてちゃんと見てもらいました。
大阪の福島に月一で「売れても占いデー」というイベントがあって
ずらっと並んだ占い師さんを選んで、1回千円で見てもらえます。
f:id:haza_nk:20100426213631j:image


1)JR福島駅についたら、出て左手すぐの「福島聖天通商店街」に行く。
阪神の福島駅も近いよ。そっちの場合は直進です。
f:id:haza_nk:20100426213346j:image


2)中程まで少し歩いたら、商店街のおっちゃんたちが机の上にチケットを並べているので
最初に占い師さんを選んで、番号の予約券をもらう。
占い師さんの情報板が隣にあるので、番号を確認。
f:id:haza_nk:20100426213341j:image
私はサイトで、占い師スケジュールの所から、ジャンルみたりして決めて行きました。
http://www.uretemouranai.com/event.html



3)占い師さんの所に行く。
f:id:haza_nk:20100426213330j:image
私が行った日は寒かったので、みなさん吹きすさぶ風の中寒そうでした。
あたいも30分くらい待って気が遠くなったよ。

でも商店街のコロッケが占いセール!て安くなってたり
美味しそうな居酒屋が沢山あるのでウロウロするのもいいかも。
待ち時間を上手く使って他の空いてる方に見てもらえればいいんやけど
なかなかタイミングがわからなかった。


惺庵(せいあん)さん http://www.yura-ism.com/seian/
という人にみてもらったんだけど、良い事ばっかし言ってもらって
軽くは悩んでいた将来の事とかスッキリしました。


人を助けれる商売というか、そうゆうのって貴重だな~て思います。
お医者さんでは治せない、メンタルな部分に大きい安心感くれるというか。

私も、私の周りの人を助けれるようになりたいな。
助けるなんておこがましいから、話聞けるだけでもいいな。
私と私の周りの人達が幸せであればいいな~ていつも思ってます。


f:id:haza_nk:20100426213628j:image
写真は、福島の居酒屋のうまうま角煮。
本当に福島は居酒屋レベルが高い~。