オラクルミラクル妖精さん


えーと、アホそうなタイトルですみません。
暇なので日記系エントリも増やしていこうかなと思ってます。
先だって占い師いけるで君、と言われたのて
試しにホイホイと【オラクルカード】なるものを買ってみました。
f:id:haza_nk:20100506115742j:image
タロットカードではなくて、おまじないカードみたいな感じ。

正統派カードと悩んだけど、柄が気に入らなかったので
失敗しても後悔が少なそうな妖精さんのステキな柄のカードにした。
一応ほぼ書いてある通りに浄化?的な事をして
(主にカードを左手で持って右手でパンチかますらしい)
正確に教えろやコラ と妖精さんに脅しをかけてカードを引く。
んで引いたカードの意味と説明書で読む。


カードが大きくて、切るときにポロポロ落ちる。
落ちたのも意味があるから取っておくと書いてあるけど、落ちすぎなのでカードを切って一番上のを引くってやりかたより、カードを並べて「むむむ・・!これや!」って一枚引く方があってる気がする。
見よう見まねで、ネックレスの石をカードの上で回して回り具合で決めてみたり。


…まぁ楽しく遊んでます。
感覚としては霊感とかあるとか思ったことは無いけど、正確に答えだしてくれてるような感じです。
脅しが効いたのかしら。

夏に旅行行くって出たので、ぜひ実行したいと思いますw
沖縄~屋久島とかいいよね。