ながらながらの近況報告


2ヶ月以上もブログ書いてませんでした。オポポ。
何をやってたか思い出せないのですが、昼間で寝てネットしての日々だったような…
ちゃんと書くクセをつけないといけませんな。

友人がハウスクリーニングを個人ではじめるそうなので、チラシを作ったり
今はそのサイトデザインを取り掛かりつつ
WEB漫画描くぞーと、設定や話を考えつつ
After Effectsの本を横目に、
サーバー借りなきゃとか、ドメイン名何にしよとか思いつつ
WEB漫画読んだりアニメ見たりニコニコ聞いたりしつつ

んー、段々くだらなくなってきたぞ。
このBlogger自体も使い勝手悪いのでWordPressにしようと思ってます。

今日はWebDesigningの古本をより分けて処分してました。
なんか、バイトで講師とかも少ーし考えているから
改めていい記事書いてるな~と感心しきりでした。

しかしTwitter見てると、Webのお仕事やってる人達は忙しそうだし睡眠時間少なそうだし
でも飲み会とかしてそうな、不思議な人種に見えまする。12時間寝てる身としてw

次のお仕事を改めて、どうしようかな~と考えてたりも、しながらながらの毎日です。